あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたに出逢うために・雨の日

 

風が呼んでいる。

そんな気がしました。

 

風が木を揺らし、ざわざわと音を立てます。

 こっちを見て。っと、呼んでいます。

 

そして雨☔

大粒の雨が降ってきました。

ボタボタと音を立てて落ちてきます。

風に乗ってやってきた雨雲から落ちる雨

 

暫くすると

遠くで雷が⚡⚡⚡鳴っています。

天気予報は大当たり。

 

 さっきまで明るかった空が暗く重くなりました。

風は冷たくなりました。

 

今日は雨。

散歩も洗濯もおあずけです。

ゆっくり、のんびり

休む日があっていい。

 

何処かの空の下

明日を迎えるあなたのことを

☀お日様が照らしますように。

 

mary