あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・笑顔

😄😃😊笑ってみよう。

 

さぁ、遠慮しないで。

時には自分に笑ってみましょう😊

泣きながら笑った顔

今はカッコ悪いかもしれないけど

いつか素敵に笑えます。

 

息を大きく吸って、深呼吸したのに息ができないとき

肩の力を抜きたくても抜けないとき…

 

感受性が豊かで繊細なあなた

他人の悪意をすくいとってしまうから

向けられた攻撃じゃないのに

傷だらけ

 

誰かの為じゃない

あなたの為に

鏡の前で笑ってください。

 

この日をきっと忘れないでしょう。

 

時には

自分のツボに合っている😊🎵笑いに触れてみるのも素敵です。

人との他愛のない会話の中に、

動物たちの可愛いしぐさに

お笑いのライブを見て、

思わずプッと吹き出してしまう瞬間

あんまり予想外に素晴らしい景色に出逢ったときだって、幸せ過ぎて笑ってしまう。

だったら素敵✨

 

 いつかそんな瞬間に出逢うために

今日を越えて。

 

 明日

鏡に映る笑顔のあなたに出逢うため

今日を越えて。

 

いつか

あなたの周りが

😊😃😄笑い声で溢れることを願います。

 

だからこそ

今のあなたは大切🌈なのです。

 

今日は台風🌀

雨☔の音が響きます。

今は雨☔

通り過ぎた日が、また雨かもしれないけれど

同じ雨☔はありません。

 

まだ誰れも知らない

あなたの笑顔は宝物です✨✨✨。

 

mary