あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・めぐり逢うために

f:id:hinatamary1113:20170914102830j:image

 

めくり会うには…。

多くの場合❔人の出逢いは突然やって来て、通りすぎて行くのだなぁ。と、感じます。

自分の意図だけでは、どうしようもない流れを感じたりします。

 

大切な約束の場所へ行けなかったり、好きな人の友達から好意をもたれたり、愛する人と別れたり、どうして上手く会えないのでしょう⁉

 

何時も誰かに出逢いたいと、ギラギラしていたら、それは危なく見える人❔

でも、隣り合った人との偶然を、無視するのも何だか…。

 

そんな時にできる『おまじない』

 

〈深呼吸〉おへその下に手を当てて力をためるようなイメージで、深呼吸してください。何度か繰り返し、心地よいと感じたり、体が温かくなるまで続けます。

自分の着ている(よろい)を外し、肩の力を抜くためです。

 

〈😃笑顔。〉

な~んだぁ💦大したこと無いんじゃない。

そうなんです。

両方何時でも練習できます🎵

 

そうしていれば、何時、誰と出会っても大丈夫。

そして…出会わなくて良い人とは、タイミングが合わないので、通り過ぎてしまうのです。

 

🌠感度が大事。

 

 その為に、何時も私を整える。

自分が素敵だと思う人に出会った時

ちょうど良い私で居る為に

 

そのままの自分で笑っている✨✨✨

 

そんな時に出逢った人は大切な相手になるかもしれません。

 

あなたが素敵な出逢いを創ります。

 

普通にできることをして、磨いた感度を使ってください。

 広がる世界が待っています。

 

あなたに出逢いが届きますように。

 

mary