あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・空が好き

f:id:hinatamary1113:20170913135752j:image

空が好き

空を見上げると「あ~。ひとりじゃないんだぁ~✨」と、思います。どこか遠くに居るあなたも、やっぱりこの空の下で生きているんだ。そう思います。そして、もしかしたら、同じように空を見上げているのかもしれません。

 

太陽の光を雲が美しく演出して、一瞬も同じ空はありません。

 

時々顔を上げて、空を見上げる。

それから周りを見回すと、違った景色が見える気がするの…私だけ❔ですか❔❔

 

雨が降る日は、地上近くまで雲が降りて来ます。

 真っ黒な雲の切れ間から覗く太陽の光に見とれて立ち止まることありませんか⛅❓

 

 今日は秋晴れ🎵

青い空に☁白い雲。

 あなたが見ている青い空、誰かもきっと見上げています。

 

mary