あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・笑顔を応援

f:id:hinatamary1113:20170930170901j:image

第50回女子オープンゴルフ⛳

 3日目の最終組から目が離せずに、土曜日の午後、久々テレビの前で時間が流れています。

最終組、順調なショットばかりではなかったので、厳しい状況が続く選手たち。

そんな中、素敵な笑顔が要所要所で画面に映っていたのです。

その笑顔に「頑張って。」と、願いたくなった自分に…。

(誰れだって、きっと笑顔のほうが応援したい気持ちになるのだ。

だったら目に見えない力にだって素敵な笑顔で居た方が見つけてもらえそう。)

自分でひとり納得していました。

 

プレー後に映るトップの選手のインタビュー。すごく可愛いらしい声。まだ、18歳。

解説者が、アメリカに行って苦労した結果だと話していました。

最終日。長~い一日の最後に笑顔でいるのは誰れなのだろう。そんなことを楽しみにして、もう1人、高校生のアマチュアゴルファーの美しい魅力とルーティーンも気になりました。

もう10月。

秋晴れの予報。お洗濯日和、お出かけ日和だそうです。

ずっとテレビを見ている訳にはいかないですが、やっぱり気になります。

国境を越えて笑顔で闘う選手たち。

遠くから、讃える拍手を贈りたい。です

 

 mary