あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・いつまでも

 

誰かを想う気持ちは

それだけで輝きます。

 

大好きな人

大切に想う人

 

その人がその人らしく生き抜くことを

側に居て尊重できたら幸せです。

側に居られなくても

あなたが

あなたらしく生き抜けるようにと

祈ります。

 

いつまでも

想っていられたら幸せです。

想う気持ちを伝えていかれたら

もっと幸せです。

 

そこにはあなたが存在します。

いつまでも

あなたは誰かの中に存在し続け

誰かの中に生き続け

広がって、宇宙の一部になっていきます。

 

伝え合う思いは文字にして

忘れてしまうのを防ぎます。

 

日々代謝して

変化する身体が話します。

日々刺激を受けて

変化する気持ちが話します。

それを言葉にして文字に写すと

大切な時忘れずに、誤らずに居られます。

 

いつまでも変わらない

あなたへの思い。

 

いつまでも大切な

あなたへの思い。

 

私からあなたへ

あなたから私へ

いつまでも流れ続けていく

大好きな、大切な思いです。

 

隣の誰かに

あなたから贈ってください。

そして、

隣の人から贈られるのは

大好きな、

大切なあなたへの思いです。

いつも、そして、いつまでも。

 

mary