あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・形になって

 

f:id:hinatamary1113:20171124112731j:image

私の形

カエル🐸の小物にご縁ができて暫くたちます。

今日、新しく仲間入りしたカエルたち。

上のカエルは観葉植物の鉢のようです。

自分の中に包み込む植物の命。

下のカエルはお皿です。

縁の下の力持ち。

思わず笑ってしまいます。

 

手作りの焼き物のカエルを見て 

私の事が思い浮かんだそうなのです。

思いの形に感謝します。

 

私の好きなもの

私の今好きな色

私に縁が有るものたちが

知らぬ間に私の形として伝わります。

そして、形を変えて私の許へ訪れます。

小さな奇跡✨

物がものとしてだけでない

広い繋がりを感じます。

 

あなたの形

好きなもの  好きなこと

思っていると伝わります。

言葉にすればもっと伝わる気がします。

妄想💦❔空想💨❔

 

忘れていた好きな音楽

忘れていた映画

忘れていた本

忘れていた場所

忘れていた人

大好きな忘れ物を思いだして

楽しい気持ちを伝えると

目の前に現れるかもしれません。

妄想💦❔空想💨❔でも楽しい(*^^*)です。

 

各々の形

思わず笑ってしまう

笑顔を誘う

それは多分、みんな形が違っています。

 

同じものを見ていても

同じに見えていなかったり

同じ思いを感じない。

同じところに魅力をみつけ

同じ感覚を感じるられる。

 

それだから  同じでも  違っていても

出逢った奇跡✨に感謝します。

 

あなたも笑顔の種が見つかりますように

好きが伝わりますように

遠くの空の下からお祈りします。

 

mary