あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・ふたご座流星群

一瞬

3日続けて自然がテーマ。

自然とは:人の手が加えられていないもの

太古、人も自然の一部だった。

 

ふたご座流星群の訪れ…。

2017年12月14日の未明

夜空を見上げた人

夢の中にいた人

仕事中の人

勉強中の人

赤ちゃんを抱っこしてた人

忘年会の帰り道の人  

 

みんなの上に

同じ空の上に

同じように降り注ぐ流れ星✨✨✨✨✨

 

見えても  見えなくても

見ていても  見ていなくても

知っていても  知らなくても

星が同じ空に流れて行くこと

 

あなたの上にも  私の上にも

宇宙の何処からか訪れて

地球の大気圏で燃え尽きてしまう

瞬間に

流れ星となって消えていく光✴

 

今、南東から南の空を

僅かな時間で7つ流れた。

 

願い事は秘密。

 

流れ星に願うのだから

短くハッキリ…わかりやすく。

 

みんなの上に変わりなく

同じに訪れる奇跡の星🌠

願いが届きますように。

 

mary