あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・会いたい人

距離

目を閉じて心の中に浮かんだ人の顔

それも『会いたい』と思う人がいますか❔

その人は遠いところに暮らす人❔

それとも近くに居ても忙しい人❔

一度会っただけの素敵な人❔

なかなか会えない人たちですか❔

それとも…。

 

電車や飛行機を乗り継いで何時間かかっても

会いたいと思う気持ちがエネルギーとなって

会いたい人に会えるのです。

 

それが有名な人でも無名な人でも

自分にとって縁の有る大切な人には

会いに行ける気がします。

 

会いたい人が何かを持っているとか

持っていないとか関係無く

もっと他の重要なことが有る気がします。

 

それは❤愛❔

 (妄想💦❔空想💨❔の世界)

愛…。って何❔

 

恋愛の愛も含まれるけど

もっと広い大きな愛のこと。

 

誰かを大切に思う気持ち

誰かが大切に思ってくれる気持ち

誰かを思いやる気持ち

誰かが思ってくれる気持ち

それが動き出すエネルギーのようなのです。

 

だから、きっと

なかなか予定が組めずに

会いにいかれなくても

『会いたい』と思い続けたら

自分の心の中に会いたい人への一本の道が

できていきます。

妄想💦❔空想💨❔の世界です。

 

相互の気持ち

ひとりで『会いたい』と思うのは

時間がとってもかかります。

あなたに『会いたい』と伝えたら

互いの思いが膨らみます。

もしかしたら新年会で会えるかもしれません。

 

『会いたい』思いを届けてみませんか? 

メールで、手紙で、声で

言葉にして伝えたら…。

届く人には届きます。

直ぐではないかもしれないけれど

生きていたら会いたい人に会えるのです。

 

東京の空は青く澄んで

乾いた冷たい空気が流れます。

お日様の光が眩しいくらい✨✨✨

暖かく降り注ぎます。

 

誰かの名前を心の中で呼んでみたら

メールが届くかもしれないから…。

 

顔を上げて 

この同じ空の下

あなたが幸せなことを祈ります。

mary