あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・応援団

去年のクリスマス👼

一昨年前のクリスマス🎄

3年前のクリスマス🎅

そして、今年訪れたクリスマス👼🎄🎅✨✨✨

毎年違う環境の違った気持ちのクリスマスです。

 

3年前のクリスマスプレゼント🎁

『いつもあなたの応援団です。』

そう書かれた

青いクリスマスガード届きました。

 

あれからずっと

今もエール🚩😃🚩が届きます。

サンタクロースさん🎅からの特別な

欠け換えの無いプレゼントです。 

 

スポーツ選手でも何でも無いのに

『応援団』がいてくれる。

本当にスペシャルなこと✨🎅✨ですよね❤。

 

その時、心の中でひっそりとけれどハッキリと

思ったことがありました。

いつか私も

応援団に

なれますように…。と。

 

**********🎄**********

 

今年のクリスマスイブに届いたメッセージ🎁

『今年あなたに会えて嬉しいです。』

SNSやカードから届きます。

心から歓びが溢れます。

きっとサンタクロース🎅さんから届いた

プレゼント🎁ですね。

感謝の気持ち一杯で  大切に受けとります。

 

 出逢えた奇跡✨✨✨

 『あなたに会えて幸せです。』

 

心の中でそっとハッキリ思います。

出逢えたことを嬉しく思い

嬉しく思ってもらえる人になります。と。

 

人を応援し続けたり

出逢いを喜び合えたり

いつも変わらず他人を思いやることは

簡単なことではありません。

それでもサンタクロース🎅の🎁贈り物が

1年に1度のクリスマスで

必ず思い出せるように

メッセージプレゼントを届けてくれます。

小さな奇跡✨✨✨

 

🎅信じている人のところには

サンタクロース🎄🎅🎁✨さんはくるかもしれない

プレゼント🎁だとは知らせずに

そっと贈り物をしていきます。

 

あなたに届いた🎁プレゼントに

あなたが気付けますように。

2017年のクリスマス

あなたが幸せを感じていますように

遠くの空の下から

あなたの幸せを祈っています。

MerryChristmas🎄✨✨

 

mary