あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・唯一

ハンドメイド

1つ1つ思いを込めて手作りすること

初めてでも  慣れていなくても

できあがったのは世界に唯1つだけのもの。

大好きなカテゴリー❤です。

 

できあがった時の喜びが

そして、その輪郭が知らせてくれます。

私の好きな感覚

私の好ましいと思うもの

私の今必要なもの

私が求めているもの…etc.

 

昨日まで知らなかったことが

明らかに目の前に出来上がっていくことで

自分自身の欠片をみつけられます。

今日出逢った新しい欠片です。

 

大きな世界にたった1つ

自分だけの形をみつけます。

いろいろな欠片を集めて自分を知っていく。

満たされていくような

広がっていくような…。

真綿に包まれているような

柔らかい気持ちです。

 

香✨

《香りは熟成していく。》

持ち主と共に  時間を経て熟成される

と言うお話しです。

…妄想💦❔空想💨❔してみます。

 

自分の内から満ちる香に

自然からの恵みで作られた香が加えられ

合わさった瞬間に化学反応💥をおこします。

新しものに変わっていく。

何が生まれるのかワクワクします。

 

産み出されたものに出会って

その欠片を育てられるでしょうか❔

・・・きっと大切にしたら

共に育っていくことも…熟成することも

なんだか出来る気がします。

妄想💦❔空想💨❔

 

熟成されていく中で

香りの中に刻まれていく記憶たち。

 

目を閉じて感じてみます。

今の私が香りの中に包まれて

1つの記憶になっていきます。

 

ワンピース

自分の欠片の形や種類を

ゆっくりと知っていきます。

1つずつ見つけていきます。

そして、大切に共に在ることで

熟成していくのを楽しめたら✨素敵です。

 

あなたの中の

この世界にたった1つの欠片たちが

いつか見つかりますように。

その欠片があなたを

満たし広がっていきますように。

 

冷たい空気に包まれて

同じ空の下から

あなたの幸せを祈っています。

 

mary