あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・感謝

感謝の言葉

周りの人たちが

会う度にありがとう』と言ってくれます。

メールやラインのメッセージの端々に

アラッ❔何かした❔

そう反芻することもあったりします。

 

きっと小さな奇跡✨✨✨

受け取っているしるしです。

 

でも…。

私こそありがとうと伝えたいことがいっぱい。

出逢ってくれてありがとう

生きていてくれてありがとう

小さな奇跡✨✨✨の繰り返しに感謝して

2017年が暮れていきます。 

 

別れがあったり

出逢いがあったり

始まりも終りもみんな全てはギフト。

まだ道の途中です。

いつまで…❔

それはわからないけど

いつかこの道の終わりまで

『どこまでも歩く(生きる)』

『笑っている(生きる)』

そう決めて、決めないと此所にはこられなかった

そんな日々がありました。

 

そして、今年8月のある日始めたこのブログを

読んでくださっている皆様に

出逢えたことは奇跡✨✨✨です。

 「ありがとうございます。」

 

あなたの中にわたしの中に

幸せの種が蒔かれて  いつか必ず花が咲き 

いつか実を結ぶ日が来たら

本当に幸せ✨です。

 

生きていたら  いつか知ること

今を生きていったら

ある日突然出逢うことには逢えるのです。

もし今がたまらなく苦しかったら

頭を低くして  そっとそっと

頭の上を災いが通り過ぎるのを待ってみます。

 

今日と言う日は二度と訪れることはありません。

残念な日が…去って行く日があることを

あなたにそっと伝えます。

 

見たこともない素敵な日にも

いつか出逢う日がきます。

諦めないで今日を越えて

明日のお日様に会いにいってください。

 

同じお日様の光の中で

あなたの幸せをお祈ります。

❄⛄❄

 

mary