あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・皆既…。


f:id:hinatamary1113:20180131220053j:image
 

満月…。それもスーパームーンです。

月のリズムと同調して少しだけ実験してみます。

 

頭に浮かぶ考えを消していきます。

今までの立場や  自分を縛っている考えを

自分自身から取り除いてみようと思います。

そして実験。

 

毎日一度 

自分の考えを確認してみようと思います。

そして、その中から

立場での考えが有ったらチェックしてみます。

 

今日だから始めてみたい実験です。

もう1つ  自分を責める思いと

人に対する不理解からおきる感情も

一緒に消してみようと思います。

2月15日の半月間の遊びです。

 

皆既月蝕。特別な夜です。

不思議な気持ちがやってきました。

今夜の満月だから思うことです。

 

あなたの見上げる空には

お月様が見えますか?

不思議な奇跡の夜に

あなたの幸せを祈ります。

mary