あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・ひとみの中に映すもの

久しぶりのお湿り。

騒がしい夜が明けると

空からの贈り物が

乾いた空気を

暖かく柔らかくしていました。

さっきまで降っていた雨が

残していった小さな雫。

太陽の光に照らされて  木々と一緒に

チラチラと輝いて

まるで呼び掛けてくるような

・・・一瞬のできごと。

洗われた空気の中で空を見上げて

日向ぼっこをしています。

 

 

さて…私は誰でしょう? 

f:id:hinatamary1113:20180303232435j:image

 

ひとみの中に映るもの

命の力に溢れた自然

明るく輝く誰かの笑顔

活字になった思いの言葉

みんな素敵な贈り物です。

 


f:id:hinatamary1113:20180303232537j:image

 

ひとみの中に映るもの

それは美しい世界です。

思いやる輝き

寄り添う輝き

前を向く輝き

分かち合う輝き 

みんな同じ世界に生きるものたちが行うことです。

 

そんな素敵✨✨な瞬間にフォーカスして

今日の日を過ごします。

 

ひとみの中に生き続けるのは

愛という名のストーリーです。

誰かと一緒に

私自身も輝いて

微笑みながら映り込みます。

 

あなたのひとみに映るもの

あなたを幸せな気持ちにするもの

あなたが笑顔になるもの

 

遠くの空を見上げながら

あなたの幸せをお祈りします。

 

mary