あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・のぞみ

この世界に

知人・友人・恋人・想い人・家人・動物etc.

思い浮かぶ相手が

幸せでありますように。

 

誰かの幸せと私の幸せが

各々の場所で幸せな世界になって

美しく輝きだします。

 

楽しそうだったり

嬉しそうだったり 

誰かがその人として

幸せを育てているだけで

満ち足りていきますように。

満たされた心から

互いに幸せなことを祝福し合えたなら

寂しさは一瞬でいなくなります。

 

そんな

遠くから各々の幸せを祈り合える世界で

幸せが膨らんで  穏やかに

大きく強く育ち合っていく世界

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
f:id:hinatamary1113:20180308135431j:image

それは鮮やかに浮かんでくる

私の中のイメージです。

妄想💦?空想💨?の世界  だけれど

幸せな空間が生まれ始めているのです。

 

小さな声でそっと確かに伝えます。

「あなたが生きて居てくれて幸せを感じます。」

照れずに普通に伝えてみます。

「幸せをありがとう。」

いつまでも

そんな風に思い合えたら

そこには奇跡✨✨✨が生まれます。

 

 

いつからか  何故なのか

『私が受け取った《愛》を分かち合いたい。』

そう思うようになりました。

 

いつからか

見えるようになった《愛》を分かち合ったり

受け取ったりするようになりました。

 

💡誰でも知っている秘密。

                 ほんの少しお話します。

 

《愛》は分かち合う時に差し出しても

減ったり小さくなったりしないのです。

自分の中に在った時より  大きくなって

沢山増えて輝きだします。

持っているだけでは  一色ですが

誰かと分かち合うことで七色に変わります。

 

初めから終わりまで 

ひたすらに自分だけに集中して

誰かや社会はそのままにして

《同じではない》《似たようなもの》

けれど自分ではないことを感じます。

 

楽しそうなら近づいて触れ合います。

嬉しそうなら一緒にいることもあるのです。

往ったり来たりさざ波のように

静かに  確かに流れます。

 

その時になるまでは

一人でも

ひたすら自分の《幸せ》に集中します。

自分の幸せを感じる能力は

誰かと同じではないのです。

その人が能力を使って感じないと

幸せは見つかりません。

 

あなたが幸せを見つけて  感じて

笑っていたら世界はきっと喜びます。

 

だから、私は私の幸せをみつけて

そして笑っていたいと思うのです。

 

 幸せな時も  幸せ未満な時も

いつも其処に在る小さな奇跡✨✨✨を

見つけながら

遠くに居ても 

あなたの幸せを

お祈りします。

mary