あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・日向

f:id:hinatamary1113:20180318123042j:image

 

花冷え

こんな日は  空を見上げてお日様を探します。

曇り空の隙間から  差し込む陽射しは  

通り過ぎる冷たい風を暖めてくれます。

 

高台にある  空に近い場所   

朝はしんとして  鳥の鳴き声が響きます。

 

この一日が好い日でありますように。

清らかになった場所で

静かになった心に  耳を澄まして

そっと時を過ごします。

 

転ばぬように気を付けて

石段を登ったり降りたりします。

滲んだ空気が遠くのスカイツリーを隠します。

 

そうして今日を過ごします。

 

**********************

 

お陰様で

ブログから『あなたに出逢うために』そして

『あなたへの手紙』を書き続けて

今日で7ヶ月が経ちました。

読んで下さる皆様に心から感謝しております。

ありがとうございます。

 

時々 文章が書きたい気持ちについていかれなくて

思いだけが溢れて困ることがあります。

それから  日常の暮らしに集中していると

書きたいことが浮かばなくて迷います。

 

それでも、頁を開いて見て下さる皆様に

出逢いたくて 

そのまま手紙を書いています。

 

未完成な人生を生きている私が

夢を見たり  妄想や空想をして

小さな奇跡✨✨✨に出逢ったと感じたり

何処かに頭をぶつけて  そんな自分を笑ってみたり

7ヶ月があっという間に過ぎました。

 

素敵なあなたに出逢えたから

ブログを書き続けられました。

 

皆様のあなただけの幸せを

此処からお祈り致します。

mary