あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・あなたへ届け

テレパシー

『伝わる』

そう感じます。

だから  あなたへ

『生きていたら  いつか悦びに出逢える』

そう願いを込めて伝えます。

 

伝わる…。

そう感じるから  一呼吸おいて

明かるい気持ちになるような 

例えば

日向に吹く風を感じた時の気持ち

ただそれだけを  送ります。

 

生きている間には  

哀しみや喪失…。etc.

その時その時に色々な感情に出逢います。

 

それは大切な大切なこと。

だってそれを味わう為に生まれてきました。

 

いろいろなことを感じた日の

そのずっと後になって  

その時に起こる一つ一つに込められた

メッセージを理解することがあります。

過ぎてみて  後から突然気付くのです。

 

俯いて  息ができない程辛い日

次の日を迎えられたのは

メッセージを送ってくれた誰かがいて

『大丈夫』だと教えてくれたからなのです。

だから…。気付くことができました。

 

私に『生きて』『そのままで大丈夫』

そんな風にメッセージが届いたように

この世界で  出逢った人に送ります。

『生きていると悦びの日に出逢える』と。

そんな日に会いに行こうと

そっと伝えているのです。

 

 

 届いたのは…。

ある日  空から雨が降るように

時には太陽の光になって

誰かの口を借りて

送られて来るメッセージです。

妄想💦?空想💨?

 

突然隣が空っぽになった私に

『同じ日常が続いて行くとは限らないけど

あなたはあなたのままでそのままでいい』のだと

何度も  そう知らされた気がしたのです。

 

もしかすると

現実は冷酷で厳然と在るだけで

感情には  取り扱い説明書は付いていなくて

途方にくれることがあるかもしれないけれど

『生きていて良かった』そう感じられる

時が在る。

小さな奇跡✨✨✨があることを

そっと想い描いて  伝えます。

 

みんな選ばれたから  起こること。

 

だから  そっと

伝えます。

 

『あなたは幸せになっていいのです。 』

 

私にも届いたように

あなたへ届いたら素敵✨✨です。

 

あなたへ届きますように。

mary