あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・本音

朝の陽を眺めながら…。

もっと一緒に居たかった。

そう思います。

もっと同じ時間を重ねてみたかった。

今でも  未だそう思います。

 

そして

それは私の欲。

だったと…。また思い直します。

 

縁があった。

そう思います。

その縁を繋ぐ為に出逢ったのだ。

そう  始まりの日を思います。

 

そして

それは  これからも続いていく。

心の中には  ちゃんと住んでいて

同じにはなれなくても

私になって生きている。

そう思います。

 

好きの感情や嫌の感情だけではない

沢山の時間を積み重ねた日々。

今も私と重なって  繋がっていくのです。

私の中の大切なこと。

 

 **********************

 

明日の風

今  明日の風に吹かれたくて  心の中に想像します。

明後日の風も感じてみたくて 

目を閉じて集中します。

それはどちらも感じるだけで 

現実には  明日もあさっても

その時が来なければ 

風に吹かれることはありません。

 

微かに桜の花が香るかもしれません。

 

其処に立ってみなければ  解らない

明日の風  明後日の風にしか届かない

大切なことがあるのです。

 

石段を登って行くように  一歩ずつ

その場所の先に有るものに出逢うため

歩みを進めます。

諦めずに足を踏み出して行ったら

たどり着く場所が必ずあります。

 

それは  自分にしか解らない感覚です。

他の誰かには解らない

自分の中に在ることだから

誰かから教えて貰うことはできません。

 

今開いた本📖の頁を読んだ瞬間

読まない自分に戻ることはできないことや

そこから始まる自分が在ることを

感じるだけです。

 

愛しく思う今に出逢うのは

本当に幸せな瞬間です。

 

今日の風を感じて

私の中に全てが在ることを 

今  思い出しています。

 

本当の気持ちは  瞬時に変わっていきます。

それが全部自分の中に在ることで

その中の一部に次々出逢っているのなら

どんなに変化した自分でも 

『そうか…これも私か。』と面白がって

見つけた自分を  できるだけ

感じようと思います。

 

そんな今日の日が在ることに感謝します。  

明日や明後日がやって来て

そのまま出逢えたら  素敵✨✨です。

其処に吹く風に出逢えたら  素敵✨✨。

 

あなたに吹く風が穏やかでありますように。

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary