あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・御礼

💡今日は4月23日。

今月になって一日一日を過ごすのに必至で

ブログを書き始めた日の18日に気付かずに

今日までの5日も過ごしてしまいました。

なんと言うこと・・・。ごめんなさい。

それにも  今やっと気が付いて(@_@;)

こうして手紙を書いています。

 

感謝

頁を開いてブログを読んでくださる皆様

本当にありがとうございます。

人は皆  自分の人生を

生きていくだけで精一杯なのに

そんな中  この8ヶ月

わざわざブログに来てくださって

読んでくださることに

すごく感謝しています。

 

お陰様で  ブログを書き始めて

8ヶ月と5日が過ぎました。

続けてこられたのは 

読んでくださる皆様がいてくれたお陰です。

有り難うございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日いろいろなことがあります。

そして  いろいろな思いが浮かんできます。

 

生きているから…。

 

それがどんなに大変な時にでも

次の日を迎えて  またその次の日を見たら

今日とは違う未来が生まれて来ることを

私が経験したことや 

出逢ったことを通して

感じたことを書く事で

何かが伝えられるかもしれない。

どうしても伝えたい。

そして、何かの役に立ちたいと

未完成の私なりに書き続けています。

 

続けることで  新たな発見をしたり

時には何が伝えたいのか解らなくなりながら

拙いけれど  そのままを届けています。

 

受け取ってくださる皆様が

生きているから知れることを

精一杯感じて欲しい。

 

あなたはそのままで  大切な存在だと

伝えたい。

小さな奇跡✨✨✨の欠片のことを

あなたの目で見つけたら

きっと喜びがあるのだと伝えたい。

だんだん欲張りになっていきます…。

 

それでも変わらない想いは…。

出逢えたことに感謝します。 

あなたが生きていてくれること

それは奇跡✨✨✨です。

 

遠くに居ても  私は此処から

あなたの幸せをお祈りしています。

感謝を込めて

mary