あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・勇気を出して

あなたが耳を傾ける  メロディーを

そっと私も聞いてみます。

あなたが夢中になるスポーツを  

遠くから応援してみます。

 

勇気を出して  今まで知らなかった世界にも

一歩踏み出して触れられたら素敵✨✨です。

 

新しい場所に  明るい笑顔で近付いて 

力を抜いてありのまま飛び込んで行かれたら…。

素敵✨✨なことが在るかもしれません。

 

今  足下が悪くて  バランスを失っても

今までの経験が  お腹の下の方で重りとなって

心をしっかり支えてくれる筈。

 

もし  転んでも   『立ち上がる。』

そう決めたら  時間がいくらかかっても

立ち上がって歩いていける…。

そう思います。

 

転ぶ前と同じではない

自分が立ち上がると決めた時から

強くなっていく自分を感じて

再び歩いて行けるのだと思います。

 

迷ったり膝を抱えて考える時間も

必要な時があるものです。

 

ゆっくり元気になって

勇気が湧いてくるまでは

静かにひとりの時間を過ごしてみるのも素敵✨✨。

 

少し心が痛んでも  大きく深呼吸をして

自分の中に新しい空気を取り込んで

どこからか  素敵✨✨な

アイディアが浮かんでくるかもしれません。

 

楽しいことを想像したら

本当に  思ったことが起こるかもしれません。

 

想像するのは  自分の幸せに笑っている姿。

妄想💦?空想💨?が役に立ちます。

 

だから  勇気を出して

あなたを満たしてくれるものに

触れてみてください。

 

今日という一日が 

あなたの宝物になりますように。

mary