あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・澄んでいく想い


f:id:hinatamary1113:20180514193044j:image


衣食住

どこまでも大切にしたい想いが

いっぱい詰まっている   私のことを

大事にしたいと思うようになりました。

 

人として生まれたこと

日本という国に生まれたこと

平和な時代に生まれたこと

みんな  恵まれたことだったのです。

 

そして  今生きていること

此処に在るということ

穏やかに暮らし始めたこと

みんな奇跡✨✨✨のような

恵まれたことだったのです。

 

(本当は欲しいものが有るけれど

    それは叶わぬ夢だから

    ずっと未来までの  お楽しみなのです。)

 

あなたの中に在る想いは

大切にされることを願っていますか?

生まれて来たこと

誰かを愛すること

誰かに愛されること

 

あなたを知っている人のこと

思い浮かびますか?

 

あなたの名前を呼ぶ人

あなたに注意する人

あなたへ感謝をおくる人

その人があなたを知っていることは 

奇跡✨✨✨だと思いませんか?

 

 

 

トントントントントントン。

あなたの扉をノックします。

 

あなたの中で眠っている

幸せを感じとるセンサーに

目覚めてもらっても  いいですか?

 

あなたの中で眠ってしまった

幸せになろうとした情熱を

起こしてみても  いいですか?

 

あなたのなりたい

あなたになって

出逢ってみたいと願います。

 

だから  『♪起きてくださ~い。』

お願い  『♪目を覚まして~。』

「あっ。起きてました?」ごめんなさい。

 

恵まれていること

恵まれてきたこと

恵まれていくこと

一つ一つ数えて みます。

生きている限り  奇跡は起こり続けます。

 

今  恵まれているのは

健康的な美味しい食事?

着心地の良いおしゃれな服?

雨が凌げる居心地の良い家?

今  見つけた恵まれていることは何ですか?

 

 

あなたが見つけた奇跡✨✨です。

 

  

いつか   恵まれるものの可能性は

無限に広がっていくかもしれません。

あなたのセンサーが  幸せを集めます。

 

 

そして  あなたの中に

奇跡✨✨✨たちが  輝き出したら 

あなた自身が

あなたを大切にしたくなる…。

あなたの中の大切な想いを

思い出すと思います。

 

恵まれていることを  見つける毎に

あなたの中で始まっていく小さな奇跡✨✨✨

大切なあなたの幸せを

遠くからお祈りしています。

mary