あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・パワースポット

 

 
f:id:hinatamary1113:20180514195518j:image

最近あちらこちらで  目にする

パワースポットの文字。

 

古にも存在して  知っていながら

大切に守ってきた場所なのだと思います。

 

今はインターネットで

パワースポットと検索すれば 

直ぐに沢山の場所が表示され

全てではないけれど  其処に行くことも 

昔よりずっと容易くなりました。

それ程平和な時代を  私たちは生きている

ということかもしれません。

 

神聖な力の源のような場所。

出逢えるのは  幸せです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

或る場所に行くと

吸い込まれるように感じたり

体が揺れるように感じたり

声が聞こえるように感じたり

ドキドキしたり

スッキリしたり

そんなことが起こります。

 

パワースポットに行った時

だけではありませんが

興味深い体験をすることがあります。

 

そんなことありませんか?

 

私は  我が家のお墓参りをした時や

仏壇の前で手を合わせるときにも感じます。

 

勿論行きたいと思って出掛ける場所で

感じることもあるのです。

 

最近それはご褒美…。

だと思うようになりました。

 

そして  不思議を受け取って

元気になった私が

活き活きしていること

感謝して生きること

それが  パワーを貰って助けて頂いた

私にできることかもしれないと

思っています。

 

家の中に  それとも職場に

何となくホッとする場所がありますか?

 

出掛けたところで  それとも大好きな場所で

様々な場所が力を貸してくれるような

気がします。

 

力を感じたら  確信を持てなくても

良い感じに自分を合わせてみてください。

 

不思議なことが起こったり

そうでなくても 

ちょっと元気になっていたり

するかもしれない。

そんな時は  頑張ってきたあなたに

ご褒美がやってきている

そう思ったら嬉しくなるかもしれません。

 

曇り空。

どこかに出掛けて行く人も

お家でゆっくりする人も

小さな奇跡✨✨✨を見つけられますように。

 

あなたの幸せをお祈りしています。

mary