あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・広い世界の中で…。

 
f:id:hinatamary1113:20180528173743j:image

見つけ合うこと

沢山の人が住む  この地球という星。

その星の上にどれだけの人が生きていて

見つけ会える相手はどれくらいいるのだろう。

そんなことを考えながら

東京のなかでも   一際賑やかな 

浅草駅で待ち合わせです。

道を行き交う人が溢れている観光地を

目的地へと歩きます。

街角のビルの4階…。

《心と体がよろこぶ癒しフェスティバル》へ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癒しフェスティバル 

沢山のブースが並び  其処に訪れる人に

つい見とれてしまいます。

何かをしている人と

その何かに惹き付けられた人が

向かい合って様々なことが始まります。

 

ヒーリング  リーディング

そして手相や手作りグッズ

其処に在るのは  見つけ合った瞬間❤

なのかもしれません。

 

地球上に沢山の人がいる中で

ものすごく多くの奇跡✨✨が重なって

目の前に出逢っている。

そんな不思議を感じています。

 

目の前に居る人が 

より幸せになるように…。

何かを求める人が 

求めるものを見つけられるように…。

繋がりを求める時間が流れます。

 

何かに繋がるのには…。

催しを知る→内容を認知する

→『行ってみようかな』と思う→行き方検索

→優先順位のトップにして『行く』と決める

→準備をする→その日浅草行きの電車に乗る

→ビルに向かう道を歩く…。

 

ここからが肝心。

 

目的地に到着→自分に合うものを見つける

→目の前の人に逢う

→心が触れ合う時間を過ごす。

 

まだまだ…幾つもの奇跡的な要素を経て

《癒し》が起こりますように。

せっかく出逢ったのですから

心を通わせられたら  素敵✨✨✨だなぁ~。

なんて…。

そんな風に思っています。

 

触れ合った心に爽やかな風が

吹き抜けていきますように。

目の前の人と心が響き合う

奇跡✨✨✨の瞬間に集中します。

 

 
f:id:hinatamary1113:20180528211525j:image

 

思い込み

 『人混みはあまり得意ではない』私。

そんな思い込みを  ちょっとだけ忘れて

そのままの感じることだけに

そっと  集中してみます。

 

そうしたら  沢山の人で

頭の中がごちゃごちゃにならないで

目の前に座った人と  一緒に明るい未来を

見られるような気がします。

 

素敵✨✨な人に出逢いたくて

繋がってみたくて

自分の感じに集中して…。

 

何か素敵な

嬉しいことが始まるかもしれない…🎵。

なんて想像してワクワクします。

 

行きたいと思う場所が有りますか?

会いたいと思う人がいますか?

見つけ合えたら素敵✨✨✨です。

 

誰かに会えたら  また会いたくなる…。

嬉しくなるような出逢いが

あなたに訪れますように。

幸せをお祈りします。

 

《あなたへの手紙》

ブログを読んでくださる皆さま

次回の心と体がよろこぶ癒しフェスティバルは

9月2日に開催されます。

元気になるための種や何かを探しに

浅草迄遊びに出掛けてみませんか?

もちろん満ち足りている日常をお過ごしで

それよりも大切な予定が有るのなら

無理にとは言わないですが…。

浅草寺に行く予定を作ったら

序でに覗いてみるのも素敵かもしれません。

楽しかったので  ご紹介迄。

またお会いできたら幸いです。

mary