あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・求める世界

明るい方へ

瞼を閉じて  眠りの中に落ちていけず

再び暗闇を見つめるとき

自分の存在が心許なくて

落ち着かなくて

気持ちだけ ウロウロします。

 



f:id:hinatamary1113:20180619113500j:image

 

日が昇る刻を報せる  鳥の声

白んでくる空の色

辺りを冷たくする一瞬に

一日の訪れを感じます。

 

頭の中でジーンと振るえる

一本のピアノ線(妄想💦です。)

少しずつ  周りの空気に震えながら

小さな音を奏でていきます。

その音が体の中へ伝わって  

じんわりと  動き出します。

 

明るい方へ…。

窓を開けて  

空を見上げて 

今日という日に在ること

それだけを  ただ感じます。

 

この雲に出逢ったこと

青空を見られたこと

朝露の煌めきが震えたこと

その全てが奇跡✨✨✨のように

輝いて  私の瞳から飛び込んで

私自身を創っていきます。

 

 

ぐっと込み上げる  大きな思いに

涙がこぼれてしまいます。

暖かい  爽やかな涙になって

私から零れていきます。

 

こんな日は  私であることに

心の奥が震えます。

こんな日は   

この世界に在るもの全てが

奇跡のような気がするのです。

 

いつか全ての許へ 

涙が零れてしまうようなこんな日が 

訪れることを願います。

 

込み上げるような悦びに 

震えるような瞬間が

誰の許にも  等しく注がれますように…。

あなたのことを想います。

幸せなことを願います。

mary