あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・創造

ビジョン

明るくなった  明け方の空

少しずつ  雨音が大きくなります。

 

遠くの空の下  この雨が

天の恵みでありすように。

地上が穏やかでありますように。

 

 

各々が見ている世界は同じようで

異なるような気がします。

 

それは一人ひとりが選ぶもの 

そんな風に感じています。

 

見る世界は  これからを連れてきます。

 

もし

過去に有る経験が   思い浮かぶ時

哀しみを呼ぶのなら

それが  今ではない 

未来でもないことを

思い出してください。

 

哀しみは過去に在った出来事によって生まれた

 大切な感情です。

 

今、胸に残る感情を  丁寧に感じて

穏やかに居られたら素敵です。

 

 

未来を創造する時  その種は

心の中に眠っています。

自分が見ようとしている 

全てのことが  種なのだと思います。

其処にはあなたの感情が

とても大きな役割を果たしていきます。

 

だから

怖がらないで…。

空を見上げて見てください。

良いことが待っていると 

《信じてみる》

それだけで  見える世界が

違ってくるような気がします。

 

f:id:hinatamary1113:20180619123413j:image

 

そして空を見上げる  沢山の人がいることを

思い浮かべてみてください。

大空は繋がっているのです。

 

誰かが空の輝きを見つけたら

奇跡が  一つ生まれます。

 

もうひとり  誰かが空の輝きに気づいたら

また一つ  奇跡が生まれます。

 

そうして同じ空の下

百人の人が空の色に喜んだら

今度は遠く  別の場所から

奇跡が生まれ始めるらしいのです。

 

始まりは  1

あなたが悦びを見つけたら

そこから奇跡が始まります。

 

嬉しいと思うことが膨らんで

この世界に溢れたら 

未来に繋がる気がします。

 

 

だから  怖がらないで…。

見るものを選ぶのは 

誰でもない私たちです。

 

目を閉じて  幸せに包まれている

あなたのことを思い浮かべてみてください。

奇跡はそこから   始まります。

 

お日様の光に包まれて

安らぎを感じます。

 

花の香りのする風に吹かれて

ワクワクします。

 

そして  降り注ぐ雨は

穏やかに大地を潤して

去っていきます。

 

みんな未来に起こる幸せの種

 

その満たされて  うっとりするような

瞬間が  奇跡になってやって来ます。

 

目を閉じて  幸せに笑う自分のことを

想い描いてみてください。

楽しい時間が流れます。

 

いつも思い描けますように

自分の心地良い場所

素敵な笑顔。

 

雨空を見上げて

あなたの幸せをお祈りします。

mary