あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・未知との遭遇

 

知らない景色

 

見たことの無い美しい世界を見てみたい。

 

会ったことの無い素敵な人に出逢いたい。

 

知らない大切な理を知ってみたい。

 

そんなことを妄想💦空想💦してワクワクします。

 
f:id:hinatamary1113:20180705185700j:image

 

きっと  今まで生きてきた間に得たものと

同じくらい 

いいえ…。もしかしたら

もっと広い  見たこともない世界にも

これから  逢えるような気がします。

 

恐れや  躊躇がなくなって…今だから

出逢えるような気がするのです。

 

 

それは小さな奇跡です。

知らずに通り過ぎて

すれ違ってしまうかもしれない

小さな  ささやかなこと…。

 

 

周囲を見回しながら  そっと歩いて

新しい世界への扉を感じて    

探し続けて  見つけた扉をノックして…。

開いた扉を  通り抜ける。 

それだけで  未知の世界に遭遇する。

そんなことを思い描いているのです。

 

~~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆~~~~~~

 

始まりは切ないほどの出来事や

投げ出したくなるほど苦しい事

泣き疲れて気の遠くなる日かもしれません。

 

 

そこに隠れている  小さな灯りは

幸せへ導くヒントだったりするかもしれません。

 

だから投げ出さないで最後まで 

そこでできることを探せたら…。素敵です。

 

それでも…。

今日生きるのが辛くなるなら

…助けを求めてみてください。

命を取られてしまっては

元も子もなくなります。

 

 

生きているから会える世界

生きているから会える人

生きているから知れること

 

それ等を求めるワクワクした気持ちを

強く持ち続けることが鍵なのかもしれません。

 

自分の求めるワクワクした世界は 

誰かのものと同じではありません。

 

シンプルに自分の求める世界を

思い続けることに集中します。

 

そうしたら

ワクワクを何処かで誰かがキャッチして

奇跡の扉が開いていきます。

 

ただ触れたいものを思うだけ…。

知らない見たことの無いものを思うだけ…。

一瞬思うのは簡単です。

けれど、思い続けるのは

少し訓練が必要かもしれません。

 

 

他人の影響を受け取り易い人は

余計にエネルギーを使います。

最初に持ったイメージを忘れずに

揺るがずハッキリと

イメージし続けられるよう

自分の心に注意をはらい続けます。

 

そうしたら扉は必ず開きます。

 

大きなお仕事なら 

少し時間がかかるかもしれません。

準備に時間がかかります。

急がなくても大丈夫。

神様の言うとおり…時宜に叶う時が来ます。

その時間の間にも  ワクワクする

求める気持ちを忘れないよう

ご注意ください。

 

 

あなたが生きているから会える世界

会いたい世界に会えますように。

そして  時間を待てずに

会いたい世界を失いませんように。

 

出逢える奇跡の瞬間をワクワクして

想像します。

あなたが望む未知の世界で

幸せなことをお祈りします。

mary