あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・叶

f:id:hinatamary1113:20180707094718j:image

 

祈り

人の内側に在ることは

いずれ外側に現れます。

そしてお日様は

いつも空から見ていてくれます。

 

 

毎日の生活の一瞬に  心の中で祈ります。

例えば  

誰かの幸せを

世界が平和で在ることを

この星が穏やかであるように

etc.

 

 

あなたは何を祈るのでしょう…。

 

例えばそれは 

今日晴れますように…。

 

願い続けたら  叶います。

お日様に会えて  風に吹かれます。

 

ホッとして  嬉しくて

喜んで  感謝して…。

 

この一日は  つつがなく過ぎていきます。

 

 

例えばそれは 

『逢いたい』と思うこと

 

思い浮かぶ人に連絡をして 

時間もエネルギーも色々やりくりをして

思ったら…。

会うことが叶います。

 

伝わることが嬉しくて

楽しい時間を織り上げます。

そして  悦びを空に伝えて

「ありがとうございます」と呟きます。

 

 

七夕の短冊に書いた願い事

七夕のその先も  ずっと思い続けていかれたら

願い事は叶うかもしれません。

 

 

あなたの願い事が叶いますように。

あなたの祈りが届きますように。

 

曇った銀色の空の下

この世界が穏やかでありますように。

 

あなたの幸せをお祈りします。 

 mary