あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・輪


f:id:hinatamary1113:20180720212458j:image
 

一つの夢があります。

それは  出逢った人が笑顔になること。

幸せな気持ちを交わします。

 

 

少し前までは  家族や自分のことだけで

頭の中が一杯でした。

勿論今も大切です。

 

けれど

出逢った人の全ては 

縁のある人なのだと知らされて

家族のように大切に思うようになりました。

 

 

家族が悲しい顔や怒った顔をしていたら

笑顔を見たいと思います。

幸せでいてくれたらと願います。

 

広い意味で言ったら…。

きっと皆兄弟?

日本の成り立ちから言ったら…。

大和民族

進化で考えたら…。

始まりは  微生物かもしれないのです。

 

 

隣の人が遠い昔に

一つの霊だったかもしれない。

そんな妄想💦空想💨をするのです。

 

 

そして  出逢えることの奇跡を頂いて

その度  心が一つ豊かになっていくのを感じ

パチッと音をたてて

美しい花が開くような気がします。

 

 

同じような感覚を持つ人が

目の前に現れるような気がします。

 

それは  出逢うように決まっていた…。

そう思うしかないような事が起こります。

 

 

同じ場所に集って

言葉を交わして

それは繋がりのある  縁ある人なのだ

としか言いようがありません。

 

出逢ってくださって有難うございます。

また  一つ豊かになりました。

その一つひとつが恵みです。

そして私自身です。

 

目の前で笑顔になっていく

あなたに出逢えて  幸いです。

 

 

青い空の下  あなたの幸せをお祈りします。

mary