あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・お知らせ

 

ブログを読んでくださる皆様へ

 

いつも大切な時間を使って 

ブログの頁を開いて下さることに

心から感謝しています。

ありがとうございます。

 

未完成の人生を生きている

私こと日向 真理愛は

あなたへの手紙というブログを書き続けて

もうすぐ一年になります。

読んでくださる皆様のお陰です。

ありがとうございます。

 

 

そして  時々

リーディングという  精神世界で起こる

言葉では説明できないような

目に見えない世界のことを

人にお話しする  仕事をしています。

 

他には  ごく普通の暮らしをして

本を読み

旅に出かけて

ご縁のある神社 仏閣におまいりして

素敵な人に出逢う日々を送っています。

 

 

《お知らせ》

何からお話しすればいいか…。

お伝えしたいことが  沢山あって困ります。

・・・始まりは  4年程前

愛する人を亡くしたこと

だったのだと思います。

 

もし、その事が無かったら

私は今も変わらずに  仕事をする夫を支え

子供達の成長を何より喜んで

普通の暮らしをしていたと思います。

 

 

・・・・・・ 

愛する人の一生が閉じようとしているのに

近くに居て  何もできずに居る自分を

ずっと許せずに  苦しい時を過ごしました。

生きていることと  死んでいくことの

境が見えなくなっていく時間を過すうちに

不思議な体験を沢山しました。

 

そんな生きているのが辛くて苦しかった時

沢山の方に助けて頂いたのです。

 

 

そのお陰で  今は、リーディング

(読みとること)をする私が此処に居ます。

 

生かして頂いた  私にできることを

させて頂けたら  幸いだと思っています。

 

 ・・・そんな中

東京近郊にお住まいの皆様に

お会いする機会をいただきました。

8月1日五反田ライトワークス様のお店で

リーディングをさせて頂きます。

 

日向真理愛のカードリーディングでは

気になることをお話し頂いて

そこから感じとった色々なことをヒントに

必要なことを始めたり

止めた方が良いことに気付いたり…。

その時からできる  より幸せになる為の

小さな変化のスイッチを  一緒に探して

ご提案できたら良いと思っています。

 

 

そして  オラクルカードを通して伝わってくる
力強いメッセージをお届けします。

 

 

今回  リーディングをさせて頂く

日本に初めてオラクルカードを紹介した会社

五反田のライトワークス様は

とても透明感のある素敵な場所です。

その空間の中で  1日

リーディングをさせて頂きます。

 

なかなかお会いする機会を作れない中

少しでも何か気になることがあったら 

お問い合わせをしてみてください。

 

めぐり逢う奇跡の瞬間を

今から心待ちにしております。

 

(詳細は下記をご覧くださいませ。)

 

台風接近中 

空も大地も穏やかでありますように 。

同じ空の下で  同じ時代に生きている

あなたの幸せをお祈りしています。

 

ライトワーク様の公式ブログからも

お知らせ頂きましたので以下のURLより

ご覧頂けたら幸いです。

http://ameblo.jp/lightworksinc/

 
f:id:hinatamary1113:20180726221734j:image

mary