あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・手紙


f:id:hinatamary1113:20180802001806j:image

 

文字の力

手紙を貰うと嬉しくなります。

書いてくださった人の想いをのせて

届くからなのかもしれないと思います。

 

さらりとした短い文にも  人柄が感じられ

「うん。うん。ありがとうございます。」

そう呟いてしまいます。

 

 

それは  その人自身が近くにいるような

気さえして  心がほっこりするのです。

 

そんな手紙が届きます。

 

メールでもなく

LINEでもなく

メッセンジャーでも送れない

手書きの手紙。

 

私には宝物です。

 

文字から溢れるあなたの思い

誰かに届けたら  受けとる人の心の中で

何かが変わるかもしれません。

 

そして  あなたの許にも誰かから

素敵な手紙に思いがのって届けられたら素敵です。

 

 

手をかけること 

時間をかけること

世界にたった一つのものは

あなたから始まります。

 

 

時々手紙を書いて   

大切な人に思いを送ってみたら

あなたの印象が鮮やかに残るかもしれません。

 

そんな  ささやかな人と人の関わりが

静かに続いていって  欠け換えのない存在に

なっていかれたら素敵だと思います。

そんな妄想💦空想💨をしています。

 

同じ空の下

あなたの幸せをお祈りします。

 

mary