あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・お知らせ


f:id:hinatamary1113:20180806100440j:image

 

ブログ・あなたへの手紙を
                読んでくださる皆様へ

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では

明日立秋を迎えます。

 

皆様も土用の時期が過ぎて

少しずつ気持ちに余裕が

持てるようになるかもしれないですね。

 

 

さて、そんな暑さの厳しい中、先日は

五反田まで足をお運びくださいまして

ありがとうございました。

わざわざ会いに来てくださいました

皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

お陰様で  ライトワークス様本店での

カードリーディングを8月17日金曜日にも

させていただくことになりました。

お時間は12時~19時の間です。

(最終受付は18時半まで。また、12時~のご予約は既に頂いております。)

 

10分間と言う短いお時間の中ですが 

今一番気になることにフォーカスして

一緒に心の声に耳を傾けられたら…。

その時から始まる  新しい自分の姿を創造する

きっかけにお使い頂ければ幸いに思います。

 

幸せは  あなたの中で

見つけてくれるのを

待っています。 

 

是非お時間をお作り頂いて

五反田へお越しくださいませ。

 
f:id:hinatamary1113:20180806125416j:image

 

あなたのお幸せを

この同じ空の下から  お祈り致します。

mary