あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・励まし


f:id:hinatamary1113:20180816190607j:image

 

宇宙の中の一つの命を  見つけてくれる

それはとても有り難くて  幸せなことです。

 

皆  自分のことで精一杯の毎日なのに

誰かの大切な日を気にかけて

『おめでとう』を伝えたりたり

『お疲れ様』を伝えたり…

それは普通のことではありません。

 

 

そんな人が家族とか肉親とかと関係なく

人生の中に現れたら素敵✨✨です。

 

ただ  そのままの自分で居て  そのままなのに

そこからちゃんと繋がって  気にかけたり

気にかけて貰ったりして

お疲れ様やおめでとう…。

それから  すごい❗や素敵✨✨

なんて言ってくれたら…。

 

なんだかやる気が出て来ます。

元気も湧いてきて  身体が軽くなってきます。

 

一人では叶わないことなのに

誰かの見ていてくれる目があるだけで

なんだか勇気が湧いてきます。

 

声をかけてくださった人が居てくれたから

今日の日を精一杯生きられた気がします。

 

 

あなたには  気にかけている人が居ますか?

 

同じくらい気にかけてくれる人が居ますか?

 

片一方ではダメらしい・・・

気にかけて  気にかけられて

同じ人でなくても

違う人からでも 

何かをしたり返されたり

その流れが大切なのだと思います。

 

そうして自分の中を循環する流れを

止めてしまわないように…。誰かを探して

《大切》を伝え合えたら  素敵✨✨です。

 

 

いろいろな人に出逢います。

ずっと繋がらない相手だとしても

一瞬出逢えただけだとしても

出逢ってくれたあなたが居てくれる

その奇跡に感謝します。

大袈裟に聞こえても  大袈裟ではない

本当のこと。

 

あなたのたった一言が

私に勇気を与えてくれます。

 

あなたの笑顔が  いきる悦びを与えてくれます。

 

あなたに会えて幸せです。

 

そんな気持ちが届くと良いと思います。

 

そうして私からの『おめでとう』『お疲れ様』

etc.を受け取って貰えたら嬉しいです。

 

この同じ空の下

あなたに会えた幸せを胸に

あなたの幸せをお祈りします。

mary