あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・ゴール✨スタート


f:id:hinatamary1113:20180817220331j:image

 

区切り

お陰様で、ブログを書き始めた日から

一年経ちました。読んでくださった皆様が

居てくださったお陰です。

一人で書き続けるのは  難しかった。

だから

読んでくださった人が居ることが

励みになって悦びでした。

 

始める時に  一年続けようと決めました。

だから  今日が在るのが  とても嬉しくて

素直に悦びます。

 

 

続けられたことよりも

書くことが浮かばない時

諦めてしまわなくて良かった  そう思います。

 

お陰で  とても素敵な今日が在ることを

知ることができました。

 

それは  ホッとする安堵の気持ち。

自分のことを認められる自信に繋がる気持ち。

続けてきた時間の中で感じた思い。

何も変わらないのに  報われた気持ち。etc.

不思議なくらい様々な思いが溢れます。

 

こんな気持ちになれることを

知ってしまった私から

誰かに届けたい。

 

本当にささやかなこと。

自分の世界に起こる小さな奇跡✨

自分が決めたことを為すことが教えてくれる

新しく知った素敵な自分に

出逢えたような気がするのです。

 

生きていることで感じられる想いが

こんなに沢山有るなんて…。

 

 

今は感謝しかありません。

読んでくださって

ありがとうございました。

時々メッセージを送ってくださって

ありがとうございました。

 

 

そして  また

これからお読み頂けたら本当に幸いです。

 

この一年を過ごした私が

また一歩、歩み出そうと思っています。

明日もブログを書き続けよう。

止めなければ  続いていく…筈だから。

 

 

この私だから送れるメッセージが

きっと有ると思います。

それだから 

受け取ってくださる方が

きっと居てくださると 

信じられるようになりました。

 

いろいろなことは有るけれど

生きて  感じて  触れて 

そして笑って時を過ごす…。

 

そんな当たり前な 

だけど一人では  笑ってしまう勇気が出ない時

ブログを読む人が

隣に私を感じてくれたら素敵✨✨だと

心から思います。

 

この同じ空の下  此処から

あなたの幸せをお祈りします。

mary