あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・あなたへの思い

あなたが私に思うのは  その他百人と同じです。

知っていてくれるだけで  素敵✨✨かもしれない。

私があなたに思うのは  只一人

宇宙の中で一番に輝いている星と同じです。

 

もし  あなたを知らずに生きていたら

こんなに苦しくはなかったと

こんなに哀しくもなかったと

思った日がありました。

 

もし  あなたに出逢わなければ

人を愛する悦びを知らず

人の幸せを祈ることもなかったでしょう。

 

そして

今の私は存在していなかったと思います。

 

あなたが私の愛に応えてくれたら

どんなに幸せだろう。と、想像します。

あなたの掌に触れられたなら

どんなに暖かいだろう。と、思います。

 

手の届かないもの。

 

私は人一倍欲張りだから

手に入れたものを数えます。

 

あなたの横顔。

あなたの愛したもの。

あなたが大切にしたこと。

etc.

 

あなたの愛は  この世界で輝きます。

あなたを思う私の中で。

あなたを知っている人の中で。

 

それが悦びになりました。

 

そして  その悦びを伝えます。

 

誰かを愛することは悦びです。

誰かを思う気持ちはその人だけの宝物です。

 

愛する人に出逢えますように。

あなたの人生はこれからです。

mary