あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙*本当のこと


f:id:hinatamary1113:20181002194547j:image

 

本当に…。

あなたが  生きているから 

地球は回っている。

 

そんな風に思ってみたこと・・・。

ありませんか?

 

あなたが  生きているから

この世界が存在している。

 

そんなこと・・・あるんです。

 

今この瞬間に 

あなたが存在するのと

存在しないのとでは 

まるで違った世界になる。

それは本当のことなのです。

 

ジグソーパズルの1ピースがなかったら

作品が完成しないのと同じです。

いいえ

別の作品になってしまうということなのです。

 

だから  あなたという存在は

この世界が完璧である為に必要なのです。

 

想像してみてください。

 

世界の中にあなたが居て

あなたがいて  完璧にバランスがとれていて

世界が成り立っているのです。

 

あなたの存在は

必然であって不可欠なのです。

 

これは本当のこと。

宇宙の…この世界の真理です。

 

 

はじめは???何、可笑しなことを…。

そう思っているでしょう?

 

けれど、いつかあなたは

そうだよね。と、言って

誰かに同じ様に伝えているのだと思います。

 

このブログを読んでいるあなたなら

きっと  『うんうん。』と頷くでしょう。

 

今頷かなくても 

『私は世界を創造している。』

そう、胸を張れる日がきます。

 

 

変なこと…。だと思いながら読んでくださって

嬉しいです。ありがとうございます✨✨

 

伝えられて良かったと思います。

 

あなたに出逢えたことは奇跡✨です。

出逢ってくれたあなたが

幸せでありますように。

遠くからお祈りします。

mary