あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙*機会


f:id:hinatamary1113:20180928204634j:image

微かでも  暗闇に光が灯る時

それを  希望と呼ぶのかもしれません。

 

 

出逢い

魅力的な女性と何気ない感じで話します。 

長く同じ仕事をして

過去に幾つかの恋愛経験があって

今は独身生活を謳歌している…。

 

 

でも、よく話を聞くと  別に独身主義でも

男性が嫌いな訳でもないのです。

 

出逢いがなかった。

 

そうかもしれません…。

 

出逢う為に出掛けてみましょうか…。

 

ガチガチの婚活ではなくて

気の合う人を探しに会いにいくだけ。

 

何処に行ったらいいのでしょう?

美術展

コンサート

お洒落なバー

一人旅限定ツアー

興味のあるワークショップ

 

やはり少し遠回りな気がします。

 

あなたなら  何処へ行きますか?

 

 

・・・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆・・・・・

 

さて、行く場所は考えておくことにして…。

準備をしましょう。

 

身だしなみ…。

少しの香と清潔な服

女性ならお化粧やアクセサリーも

自分を元気付けるお守りとして活用しましょう。

それから…。

飾らない笑顔✨✨です。

 

はじめから  獲物を探すライオンのようでは

なかなか声をかけられ辛いから

ふんわりとして  楽しそうにしていると

互いに見つけ易いと思います。

 

それも、行った場所  出会った人の雰囲気で

楽しんでしまえたら素敵✨✨です。

 

友達を探しに…。

くらいの気楽さで  パーティーや食事会も

参加すると  出逢いがあるかもしれません。

 

実は、あまり婚活の経験がありません。

だから  気の効いたことは言えません。

 

それでも

素敵✨✨な出逢いは  性別もタイプも

年齢も関係ないような気がします。

 

自分を磨いて  ありのままいる勇気さえあれば

明日、素敵✨✨な人に出逢える予感がします。

 

パートナーがいて幸せな人も

これからパートナーに出逢う人も

勿論  一人で過ごす人生も

自分が望む在り方に近づいて

幸せな時間を過ごしてください。

 

話をするのが楽しく感じる人だったら

始まりはお友だちから。

 

あなたの人生が  より豊かになりますように

あなたの幸せをお祈りします。

mary