あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙*幸せを祈れること


f:id:hinatamary1113:20181016212443j:image

 

知り合うこと

 

道行く人がぶつかりそうになる程沢山居る都会で 

すれ違う人  隣り合う人はいるけれど 

幸せを祈れる程知っている人ではないのです。

 

全ての人の幸せをお祈りしますが

名前を呼ぶことはできないのです。

 

そんな時  朝の爽やかな空の下  ビルの5階で

お名刺を頂く機会に恵まれました。

 

年齢は様々。

お仕事も様々です。

勿論性別も…。

 

一度に沢山のお名刺を頂いて

帰ってから広げてよくよく拝見すると

各々がとても個性的です。

 

顔を覚えるのが苦手なので 

人と紙が結び付くかは別のこととしても

写真の威力は恐るべしです。

・・・こんな人にお会いした…。な。

薄れてしまいそうな記憶を手繰れそうです。

 

そして、出逢ってくださって

『ありがとうございます。』

『お幸せをお祈りします。』そう思う時

リアルに想いが浮かぶのです。

 

道行く人の全ての上に幸せが恵まれますように。

そう祈ることも素敵✨✨です。

 

もう少し具体的に

〇〇さんの幸せをお祈りします。

あなたの幸せをお祈りします。

そう祈れることが 

幸せな気持ちを呼んできます。

 

出逢いは奇跡✨てす。

そんな思いも寄らない

素敵✨✨なことが始まる日は

あなたの側で待っています。

 

あなたの幸せを

晴れた空の下でお祈りしています。

mary