あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨好きな場所


f:id:hinatamary1113:20181029135150j:image

 

始めてなのに懐かしく感じる場所や

居心地の良い場所がありますか?

 

例えばそれが住む場所なら  幸いです。

 

日を置かずに  直ぐに行かれる場所なら

それも素敵✨✨です。

 

ずっと思い続けて居るのに 

どうしても行かれない…。

そんな場所もあるかもしれません。

 

それはきっと

その時ではないのかもしれません。

何かが危険を知らせて  遠ざけたり

もっと素敵✨✨な時に行くために

今は思い続けるだけで良い気がします。

 

どうしても行かなくてはいられない

そんな衝動に従って行く場所があります。

行った場所では…。

不思議なことが起こります。

 

初めての場所なのに  懐かしかったり

温かく迎えられていると感じたり

また、来たい。

そう思うことも度々あります。

 

以前は人やものだと思っていました。

けれど  場所にも大きな力が宿っています。

 

縁のある場所を感じたら 

その感じが何なのかを知りたくなります。

 

そうやって少しずつ確実に手にした感覚が

幾つものメッセージを連れてやってくるのです。

 

『もう来なくて良い。』と、聞かされたり

 どうしても確かめたいことを見ようとしたり

お礼を伝えに行くようなことが起こったり。

 

生きていると面白いこと✨不思議なこと✨に

出逢わせて頂きます。

 

それを続けていくことが  今は自分の行うこと

そんな風に感じています。

 

そこに在る何かを感じ  知れるなら

何処にでも飛んでいく…。大袈裟でなく

本当に思うのです。

 

あなたにも  そんな風に出逢えたら

小さな奇跡✨の始まりかもしれません。

 

此所から  あなたの幸せを

そっとお祈りしています。

mary