あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨親しい人


f:id:hinatamary1113:20181107123926j:image
 

どんなに沢山の人と出逢っても

どんなにその人と親しくなっても

自分の全てを説明することはできません。

 

これまでに生きてきた経験や 

この私になるまでの様々な思いとか…。

全てを理解して貰えることは不可能…だと

感じているのです。

 

誰かに向かい合う時にも  それは同じ。

解りたいと思ったり  解ろうと察することなら

できるような気がします。

 

自分のことを自分自身が解らずにいるのです。

話しをして  もしも伝えたい場所が

ほんの少しでも解って貰えたら

本当に素敵✨✨です。 

 

嬉しくて(*^-^*)その悦びは

言葉にはなりません。

 

・・・全てでないけれど

此処から始まる人生を   

自分の一部として知り合うだけでも

十分素敵✨なことなのだと 

思えるようになりました。 

 

今在る自分の一部さえ 

知り合うのには時間が要ります。

 

時々世界を共有し  時間を出し合って 

たまには互いの過去にも触れながら 

今を大事にし合えたら  それでいい。

そんな風に思うのです。

 

未来の夢や希望のような話をして

今ある自分から  想像を膨らませて

知らなかった発想や思いつきを与え合い

ウキウキしてみる時間が流れたら 

幸せを感じます。

 

 

親しい存在だと思っていた人が

必ずしも今を共有できるとは限りません。

 

少し離れてしまったり 

遠くに感じることもあるのです。

そんな時は

そんな時だと思って…幸せを祈ります。

 

またいつか  こだわりを無くした時が

訪れるのを待ってみます。

 

親しさは安らぎと共にあります。

そんな場所(人・動物etc.)に 

生きていて沢山恵まれたら幸いです。

 

始まりは  出逢いから…。

 

今も  今までも  これからも

出逢いは奇跡✨。

自分のことを伝えて  相手の人を受け取れたら

世界はどんどん広がっていきます。

 

あなたに出逢えたことに感謝します。

同じ空の下  あなたの幸せをお祈りします。

mary