あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨望み


f:id:hinatamary1113:20181126173920j:image

 

平和の祈り

 

あなたが  そして私が

心静かに穏やかにいられますように。

 

 

隣の人  目の前の人が

心穏やかに居られたら

隅々まで平和な世界は広がります。

 

小さな平和が  次々に隣の人へ伝わって

触れながら  心静かに

穏やかになっていきます。

 

大それた力を持たなくても

ただあなたが幸せでありますように…。

そう祈れる強さと広さ  暖かさを

私の心がいつの時にも  持てますように。

 

沢山の  誰かに知られなくても

ただ  あなたを大切に思います。

その思いが  一秒毎により深くより確かに

私の中に根を張っていきますように。

 

どうか  あなたの心の中で

ただ愛だけを見ていてください。

 

どうか  私の心の中で

ただ愛だけを育てますように。

 

掌にのるほどの愛を

祈る為の光にして灯してみましょう。

あなたが 私が光となって

誰かの希望となりますように。

 

大きな鐘を鳴らさなくても

そっと小さな声で口ずさむ平和の祈りが

何も聞こえなくなった

誰かの許へ届きますように。

 

あなたの心が

私の心が   

穏やかでありますように。

 

やがて世界中が

静かに穏やかな

平和を愛せますように…。

 

それが私の望みです。

mary