あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨ロミロミ



f:id:hinatamary1113:20181206135933j:image

ハワイからの神聖な癒し

素敵✨な人からのお誘いで  都内へ。

先日  女性の為の文化祭…。に伺いました。

 

ロミロミ…。

ハワイ語で  混ぜ合わせる  擦るの意。

ラクゼーションマッサージを簡単にした

ロミノホ体験です。

 

体に触れられることが  すごく苦手で

どうなることかと思っていたら…。

 

優しく

肩関節と腕のストレッチ

頚のストレッチを無理なくして

掌と肘関節の軽いマッサージ。

最後に背中が暖かくなる  感じ…。

 

本当に短い時間を上手に使って

手当てして頂きました。

 

右肩の固さと少しの痛みを感じていたのが

嘘みたいに  スッキリしました。

 

ハワイを思わせる 

明るい雰囲気の女性たちが

順番を待つ女性たちを

次々に癒していきます。

 

元気に暮らせること。

それは  奇跡✨なのだと感じます。

人と人が  持てる力を少しずつ出し合って

助け合えるなら  素敵✨✨です。

 

沢山の女性の幸せなエネルギーを感じた日です。

 

 

興味深い統計学や  香りのエキスパートのいる

キラキラした文化祭でした。

 

何かのお誘いに  ちょっと…💦。

と思うことも有るけれど

出掛けた先に待っている出逢いには

行かないと会えません。

 

誘われたら  思い切って出掛けませんか?

あなたが素敵✨✨な何かに

出逢えますように。

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary