あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨見つけ合うこと



f:id:hinatamary1113:20181202213805j:image

この景色を見つけられたのは 

私。

でも  見せてくれたお日様や空という

宇宙の光が在ったから…。

そう思います。

違う場所の景色は 

その場所で見ようとした人が居て

その人に見せてくれた

宇宙が見せる景色なのだ。と感じます。

 

同じ太陽だけれど  違う場所の景色として

別の誰かの瞳に映っているのです。

 

人は  もっと顕著に分かりやすく

人の瞳に映ります。

見つけるのは時間の問題。

 

心から喜べるものを見つけられたら  

それは言葉が要りません。

 

例えば運命の人を

一目で解ることがあります。

 

それは…。

雷に打たれたみたいに

ビビビッときたり。

 

そうでなくても

静かな柔らかなエネルギーに包まれて

いつか欠がえのないものになっていく

こともあるのです。

 

 

 

 

見つけ合えたら🎵素敵✨✨です。

 

見ようとした人だけが  見る世界が在って

そこに見えるものが有って

見つけ出すことができる…。

それは小さな奇跡✨です。

 

見ようとしなければ見つからない。

見続けていないと見つからない。

まるで夜空の流れ星のように。

 

見つけたいですか?

何を見つけたいですか?

 

見たいのはどんなものですか?

見えたら嬉しい💞のは  何ですか?

 

見続けられますか?

他の光に目を奪われずにいられますか?

 

そんなことを  自分自身に聞いてみます。

 

何を見るか決めて  見たいと思う…。

より見える方へ近づいて

見続けていられたら

必ずみつけられる。

そう信じられるようになりました。

 

あなたの見たい世界に 存在するものを

目を開いて見てください。

見えている世界に 

ハッキリと光るものが見つけられたら

素敵✨✨です。

 

あなたが見つけた  あなただけの宝物を

大切にしてください。

 

見つけたものが  いつかあなたに気付いて

微笑んでくれるかもしれません。

 

私もあなたを見つけて微笑みます。

 

そして  あなたの幸せを

そっとお祈りしています。

mary