あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨なりたいもの

気付かせてくれるのは 

湧き上がってくる感情です。

 

何故なのか解らない怒りや

何でもないことが嬉しく感じて

『ほ~💦・・・』

でも、その時には

感情の意味など殆んど解らないのです。

 

でも、その感情に従った未来が

ハッキリと示されることがあるのです。

『・・・そうでしたか✨✨✨』

後から何度も感謝してしまうほど

危険なことから守られたり

自分が本当にやりたいことから

離れずに居られたりするのです。

 

感情✨は大事です。

 

何処からくるのか  何故なのかも解らない。

謎に包まれているのですが

ちゃんと語りかけてくれています。

 

我慢したり  飾ったりしていると

なかなか解らないのです。

そのままの感情を感じてください。

 

感じた感情を大切にしながら

なりたい  明日の自分を想像します。

それはどんな姿をしているのでしょう。

 

例えば

家族の中で笑っている

仕事を思い切りやっている

好きな所へ旅をしている

・・・それは  外から見た形。

 

あなたの霊(たましい)の輝く姿を

想像してみてください。

 

いつも変わらずに在る

真実(ほんとう)の自分の心地よい姿を

思い切り大きくイメージして  想い描きます。

 

楽しそうですか?

自信を持っていますか?

清々しいですか?

軽やかですか?

明るいですか?

 

自分が外側の世界でしていることは

そっと  そのままやりながら

少しだけ  妄想💦空想💨してみるのです✨

 

今の自分→なりたい自分

に向かっていますか?

 

小さな失敗はいつだってあります。

気付いたら 『ごめんなさい。』

そう謝って…。

やり直して…。

次に進むだけ…。

 

その時に  顔を上げて

前を向いて確かめてみたら素敵✨✨です。

 

『なりたい自分の方へ向かっている?』

 

心の奥で  楽しければ大丈夫です。

 

感情は  とても大事✨✨

 

今直ぐに感じてください。

そして

なりたい自分の真実の姿を

心の奥で大切にしてください。

あなたの幸せをお祈りしています。

mary