あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨音の世界♪


f:id:hinatamary1113:20181215090716j:image

静けさの中で  感じることが面白くて

暫く音から離れるようになりました。

 

静寂とまではいかない  

暮らしの音や  自然の音に囲まれて

穏やかな時間を過ごしています。

 

今年も後僅かになりそんな静かな毎日に 

少し旬の彩りが欲しくなって

コンサートに出掛けることにしました。

 

パイプオルガンから響いてくるバッハの

トッカータとフーガ。それに 

交響楽団が奏でるベートーベンの第9。

 

・・・今年出逢ったことへ感じる  悦びを

音楽からも感じてみたくて

第9を聴いてみたくなったのです。

 

演奏を聴きながら 

だんだん気持ちが良くなって

音楽と一つになっていく感じ…。

やっぱり素敵✨✨。

 

2時間弱の短い時間の中なのに 

体も心も元気になっていくのを感じて

嬉しくなります。

 

音楽と共に歓喜して  それは私の中で

感謝へと変わっていきます。

 

今の中で音を感じて 

豊かに時間を過ごします。

 

時々  そんな日があっても素敵✨✨です。

 

洗い流された自分になっていく…。

 

帰ると  我が家の空には流れ星。

 

ちいさな幸せが  みんなに届きますように。

mary