あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨今の中に有るもの


f:id:hinatamary1113:20181224222631j:image

忘れてしまうことが多いのです。

・・・思い出してみてください。

 

今あなたに有るもの…。

 

誰かを好きになったから  恵まれたこと…。

1つずつ感じてみてください。

 

想い合えた瞬間の喜びのこと

会えなくなって  愛し方を学んだこと

辛い過去の出来事が  遠い日に感じられること

自分自身を高めようと努力したこと

etc.

それは皆  大好きな人に出逢ったからです。

 

毎日起こる小さな奇跡✨を見つけて喜ぶこと。

悲しいときは  涙を流してみること。

怒りたいなら  怒って

怒った自分を責めないこと。

スキップしたくなるような

楽しいことに近付くこと。

 

みんな  自分に正直に居るだけ。

自分の目の前のことに集中するだけで

素敵✨な世界になるような気がします。

 

ふっと、そんなことを思って

浮かんで来るのは

今年出逢った人達の顔。

 

それは大きなギフトです✨

 

あなたに今有るものを見つけてください。

あなたの幸せをお祈りします✨

 

mary