あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨全てが…。


f:id:hinatamary1113:20181226120355j:image

 

出逢う人

出逢ってくださる人が

本当に素敵✨な方で  良い人で

いつもワクワクしています。

 

今日はどんな素敵✨な人に会えるのだろう。

明日はどんな素敵✨なことに会うだろう。

そんな予感が毎日します。

 

ある人は  私の半分しか生きていないのに

SNSのお返事も爽やかで

音楽を愛し  路上ライブをしています。

 

ある人は  歴史ある写真館で

美しい人は美しく

そうでない人も  それなりに

素敵✨な  その人の魅力を引き出すように

写真を撮影してくださいます。

 

ある人は  相手の心に寄り添って

言葉や思いに耳を傾け

真面目で誠実に  そして穏やかに

いつも変わらずいてくださいます。

 

ある人は  探求への情熱に燃えて

気になる沢山のことを学び 

熟成して本にもして  教室で必要とする人へ

伝えようとしています。

 

ある人は  人と人を繋ぐ人。

誰かと場所やイベントを  愛をもって

経験と細心の心遣いで繋いでいきます。

 

ある人は  ボランティアを幾つものやって

家族の為に時間を使って

でも…。自分の中には

幾つもの悩みを抱きながら生きています。

 

ある人は…。

書いていくと切りがない。

全ては私のお手本で  みんな私の先生です。

 

自分に与えられた人生を

一生懸命  生きる人。

 

この広い世界の中で

出逢えた奇跡✨に感謝します。

 

与えてくれた喜びを  

私の中でも育てていきます。

 

あなたが素敵✨に思うのは

どんな人ですか?

 

誰もが知っている有名な人?

尊敬できる偉い人?

この世界で成功した人?

 

思い描く人は様々ですが

もしかしたら…。

今日の行く先にいる人が

素敵✨な人かもしれません。

 

あなたが素敵✨な人に会えますように…。

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary