あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨誰かを思うこと…。

いてほしいな。と思う人

話したいな。と思う人

手をつなぎたいな。と思う人

幸せを祈りたいな。と思う人

隣を歩きたいな。と思う人

夢を語り合いたいな。と思う人

一緒に仕事がしたいな。と思う人。

 

さて  私はどんな人?

 

また会いたいな。と思う人

助けたいな。と思う人

知りたいな。と思う人

応援したいな。と思う人

声をかけたいな。と思う人

 

頭に浮かぶ人はいますか?

 

一度しか会わない人も

きっとご縁があるのだと知らされます。

二度三度会う人とは  もっとご縁を感じます。

 

出逢った時から 

いつか必ず別れは来ます。

 

今は、会えたことを悦んで  感謝して

あなたの笑顔を心の中に描きます。

 

あなたが幸せでありますように…。

あなたが幸せだと  嬉しくて

私は幸せを感じます。

mary