あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨コミニュケーション


f:id:hinatamary1113:20190104003632j:image

思う気持ち

大切な人には  つい言えないで

言葉を飲み込んでしまいます。

 

本当はややこしくするだけなのに…。

後から悔いるくらいなら

はじめから話しておけば良かった。

そんな風に思うことありませんか?

 

遠慮は止めよう。

シンプルにしよう。

 

今年の課題です。

 

感情に重心を置かないで決断すること。

 

それから  有りの侭でいること。

 

随分できるようになったつもりでも

身近な人に対して  察し過ぎてしまって 

なかなか上手く

コミニュケーションがとれない

そんなことがあります。

 

互いに思い合う余り

固まってしまいます。

 

 

 

・・・今がチャンス✨✨✨

 

変化するチャンスです。

 

私の中の世界が変われば

この現実が変わります。

 

頭の中も心の内も  スッキリして

今年起こることをシンプルに創造します。

 

幸せを呼ぶ出逢い

愛を交わす関係

学び合う豊かな時間

全ては  遅れずに

ちょうど好いタイミングで

目の前に現れます✨

 

誰かを思考に入れるのは

とても複雑になることです。

 

あるのは思いやりだけでいい。

次の瞬間には

爽やかに軽やかな時間を

繋いでいきます。

 

そうしたら

何があっても  次の日の為だと解ります。

 

未来には希望しか現れません。

 

あなたの未来にも

幸せな笑顔のあなたを想像して

作り出してみてください。

 

あなたの幸せを

この同じ空の下から

お祈りしています。

mary