あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨受けとるもの

メッセージ

誰かを通して送られている 

何気ない自分へのメッセージが

聞こえていますか?

 

私にはハッキリと聞こえて来ます。

 

誰かの声で

誰かの言葉で

メッセージは送られてきています。

 

暗号ではないので 

難しいものではありません。

何気ない自然な感じなので

気付かないことがあるのです。

 

気付き始めると 

洪水のように溢れてきます。

きっと集中したら

誰にでも気付けることです。

 

気のせいだと思ったり

無視したり

怖がったりすると

遠くに行ってしまいます。

 

信頼して

安心して

在るものだと思ったら

気付けることが始まります。

 

全ては必然の中に完璧な状態で

存在しているのだと感じられます。

 

あなたには聞こえますか?

それとも  感じますか?

 

思ったことが誰かに伝わって

素敵なお知らせが届いたり

お誘いがあったりするかもしれません。

 

みんな繋がっていて

響き合っているのです。

それに気付いたら 

動かずに居られなくなるのです。

 

気付いてください。

何処からか届くメッセージ…。

 

電車の中のモニターに書かれた文字

 

隣の人の会話の声

 

テレビやパソコンから流れる言葉

 

音楽の中に溢れるメッセージ

 

届いていますか?

受け取っていますか?

 

気になったら

近くへ行ってみてください。

 

そうやって

見つけ出して行く自分自身を 

面白がってみませんか?

 

楽しいこと嬉しいことは

直ぐ側で  あなたが見つけてくれるのを

待っています。

 

笑っているあなたに会えますように…。

あなたの幸せをお祈りしています✨

mary