あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨シンプルに…。


f:id:hinatamary1113:20181226212802j:image

理由を探して…。

物事や感情に理由をつけたり

言い訳をすると 

どんどん複雑になります。

 

誰かを好きなことや

誰かを苦手なことに 

理由はいらない。

 

行きたい場所に行くのも

行きたくない場所に行かないのも

理由など  いらない。

 

ただ  好きなことと苦手なこと。

ただ  行くか 行かないか。

それだけです。

 

その後の行動は  また別の

次の選択です。

 

生きている間に 

話してみたい人と  話しをして

聞きたい音を  聞きに行って

見たいものが有ったら見に行く

触れたいものに触れ合って

豊かな自分になっていくのが

嬉しくて楽しくて仕方ない…。

 

それは  当たり前のこと…でした。

だから

シンプルに。

簡単に。

 

大切なことは  ほんの少しだけです。

 

そんな風に思いませんか?

 

大切なことから見つけていって

後は  それほど重要なことでは無かったのだと

気付きます。

 

もし出来なかったことが有った時は

『次に来る  新しいチャンスを逃さない為』

出来上がらなかった?

そんな風に思うようになりました。

 

だから  心配は止めにして

幸せを祈るのです。

 

次の行動は  明るい方を選ぶのです。

 

きっと分かりやすくなった

あなたを感じて  世界の何処かで

幸せの準備が始まっているかもしれません。

 

どんな形の幸せかは  分かりませんが

ワクワクして待っていられることが

重要なことの一つです。

 

単純にすることが

あなたの幸せを呼び込みます。

幸せな未来を…ただ思い描くだけ。

 

だから

私は

創造力を発揮して

イメージを膨らませるのです。

シンプルに…。

 

それは幸せな笑顔のあなたを

思い描くだけ…。

あなたが幸せでありますように✨

 

此処にいて

あなたの幸せをお祈りします。

mary